ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年01月11日

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

今日は、恒例の新年会!! 江東区立若洲公園キャンプ場へ行ってまいりました。
本来ならお泊まりですが、翌日に息子の成人式のカメラマンのミッションがあるため日帰りでの参加でした。

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

ここはオートキャンプ場ではないので、駐車場からリヤカーで荷物を運びます。
平坦な道で、さほど距離もないので、どうってことはないです。

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

何はともあれ乾杯!!

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

お昼ご飯は、なぜか吉野家! 頭の大盛り旨し!

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

お腹もいっぱいになったところで、幕を張りましょう!
ランステMを連結することに、真剣に取り組むヲヤジ達でした。
なんとか満足のいく連結をすることができました。

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

炎上ショーや

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

ゲートブリッジへ行ったり

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

天気いいですねぇ。東京が一望です。

新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場

ゲートブリッジからキャンプ場の全景を撮ってみました。
なかなか充実の1日でした。

おしまい







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014年 振り返り キャンプ編
ファミキャンちゅう
焚き火ちう
焚き火中
11月26日の記事
ふもとっぱらで外遊び
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014年 振り返り キャンプ編 (2014-12-14 10:50)
 ファミキャンちゅう (2014-08-12 07:09)
 焚き火ちう (2013-02-10 14:33)
 焚き火中 (2011-11-26 19:35)
 11月26日の記事 (2011-11-26 17:55)
 ふもとっぱらで外遊び (2010-10-19 19:18)

この記事へのコメント
賑わってましたね。

さわやかな気候と、さわやかなオヤヂたち(^^
Posted by わいえす at 2015年01月13日 06:16
思いのほか賑わってましたね。
アウトドア流行ってますね。

連結の達成感は、クセになりますね(笑)
Posted by nhiro at 2015年01月13日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会だよ!! 江東区立若洲公園キャンプ場
    コメント(2)