ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年12月25日

2014年 振り返り お山編

今年もあとわずかですね。本当に一年ははやい。このままだと、あっというまにジジイですね。
今年の振り返り お山編をお届けします。

大雪の翌日の鍋割山
関東で大雪の降った2月の翌日に、丹沢の鍋割山へ行きました。モフモフの雪で楽しかったのですが、鍋焼きうどんは、小屋が埋まってしまって食べられず。



お手軽冬山? 木曽駒ケ岳
晴天の木曽駒ケ岳。ケーブルカーでお手軽冬山のはずが、雪崩あとの横を通り、アイスバーンの急登へ。景色は最高でしたよ。



湯俣温泉、ぎっくり腰の湯治温泉と焚き火
ちょっと前にやってしまった「ぎっくり腰」で、ハードなお山はパスさせてもらって、湯治を兼ねた湯俣温泉へ行って来ました。これがまた、川にでている野湯なもんで、湯船は自作が必要で、熱かったり冷たかったり。でも、大自然での野湯は最高でした。



恒例!白馬鑓温泉ツアー
恒例の白馬鑓温泉ツアーに今年も行ってまいりました。今年は晴天にはめぐまれましたが、風にはやられました。長い夜でしたね。テントを着たのは、この時が初めてでしたよ。



お手軽3000m 乗鞍岳とコーヒーキャンプ
主体はコーヒーキャンプで、ちょっと登っとこうかっていうことで乗鞍岳に行ってまいりました。天候もまずまずで、なかなか楽しい山でした。



後立山連峰 鹿島槍ヶ岳〜五竜岳縦走
秋でしたね。八峰キレット越えで行って来ました。正直、かなりハードでした。相当長い距離で気の抜けないコースでしたね。







同じカテゴリー(登山)の記事画像
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY4
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY3
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY2
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY1
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 前日編
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 到着編
同じカテゴリー(登山)の記事
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY4 (2015-03-24 08:39)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY3 (2015-03-22 21:30)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY2 (2015-03-20 20:52)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY1 (2015-03-19 23:37)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 前日編 (2015-03-18 21:50)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 到着編 (2015-03-17 21:53)

この記事へのコメント
来年は!”自堕落系”の登山がしたいですぅ~♪
一緒に”イキ”ましょう♪うふっ♡
Posted by にじつこs at 2014年12月26日 09:24
あちこち出掛けましたね〜。

来年もとりあえず、予定が決まってるトコと恒例のアソコは決定というコトでお願いしますm(_ _)m
Posted by わいえす at 2014年12月30日 10:24
にじつこさん> 温泉&酒があれば、どこで自堕落ですよ

わいえすさん> 恒例のアソコね!
Posted by nhiro at 2015年01月01日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 振り返り お山編
    コメント(3)