ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年03月26日

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
5日目
トレッキングが終わって移動日は、午前中にミルフォードサウンドのクルージングツアーで、午後にバスでクイーンズタウンへ戻る
その日は、快晴で絶好のコンディション。雲ひとつない、こんな日はめったいないとのこと。
ホテルから歩いて10分くらいの船着場まで、散歩がてら歩いていく。
日が差してくると、山々がとれもきれい。フィヨルド特有の景色。ちょっと楽しみ。

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
さっそく船に乗り込む

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
ちょっと寒いけど、上部甲板にでてみる。

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
滝が小さく見えるけど、山がでかいので、あの滝もけっこうな高さがある。

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
うつくしい

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
船は滝のすぐ真下まで近ずく。ものすごい迫力

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
あざらし。イルカとかクジラとか見たかったけど、残念ながらこの時は現れず

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
クルージングが終わったら、バスに乗り込み、一路クイーンズタウンへ

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
景色が最高

途中休憩をはさみながら、5時間かけてバスはクイーンズタウンに到着
荷物を降ろして、それぞれに、別れの挨拶をして解散。
今日は最初に泊まったホテルに1泊して、明日朝、バスでマウントクックへ移動する。
ミルフォードトラックは、景色も良くて最高だったなぁ。
特に、いろいろな国の人とコミュニケーションが、何よりも楽しかった。
ここはまた来たいな。

ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5

次回はマウントクック





同じカテゴリー(海外)の記事画像
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY8
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY7
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY6
同じカテゴリー(海外)の記事
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY8 (2015-04-01 12:12)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY7 (2015-03-31 08:52)
 ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY6 (2015-03-27 10:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュージーランド ミルフォードトラックを歩く旅 DAY5
    コメント(0)